2017
04.25

貯水池散歩

Category: 未分類
あまりいく事はない貯水池。
桜の頃はきれいだったと記憶しているよ。

昨日は久しぶりに水を見ながら歩きたくなった。
夫に頼んで連れて行ってもらい散歩してきたよ。

みんなの憩いの場で大勢の方が春の一日を楽しんでた。
すぐそばには静かな池があって、そこも気に入ってる。

ベンチに座って本を読んでいる方がお二人。
私は、まだ本を読む事だけは出来ずにいる。

活字を追っていっても頭に何も入ってこないのだ。
これはうつの人に良くあることだから仕方ないね。

以前は趣味は読書というほど好きで夜中に読みふけってた。
また、読めるようになるかもしれんから本だけは保管してあるよ。

さて、今日もまた孫のお迎えだ。
そろそろ、おかず作りを始めるか。ちょいとね、疲れてきているぞ~。
これで8週連続になるのかな。

IMG_3037.jpg

静かな池で、しばらくぼーっとしてた
IMG_3048_20170425152847d11.jpg

のどかな光景だよね
IMG_3076.jpg

お日様が出てきて、青空と湖が撮れた。映り込みがきれいだったぞ
IMG_3078.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

back-to-top