--
--.--



2017
04.15

続いている腹筋

Category: 未分類
何年ぐらい前からだろうか。
夜の寝る前の時間は腹筋するようになった。

初めての時は一度も出来んかったよ。
和ダンスの引き出しを出して、その下に足を入れて練習した。
良く人に足首を押さえてもらうのと同じだね。

今では習慣になっている。
回数は80回ほどだから大して多くはないかもね。
それでも良くて、少しは体の為にいいのかなと思ってる。

散歩で歩くことと腹筋は、これからも続けていけたらな。
うつで疲れやすい体になっていたのが、少しはマシになるかもとね。
昔に比べたら体力もついてきた気もするよ。

長生きをしたいとは思わないんだけど、生きてるうちは元気でいなくてはと。
もう、夫や娘たちには迷惑かけたくないからね。

これは、オオアマナかな
IMG_5720.jpg

スズランが咲き始めている。可愛いけど毒があるんだよね
IMG_5723.jpg

黄色いカタクリは初めて見たぞ。 一株だけだけど存在感がある
IMG_5733.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
