2017
04.13

今がいい時なのかな

Category: 未分類
仕事探しをしていた長女が面接に受かり、4月になってから勤めたらしい。
毎日ではないそうだが、そのほうがいいような気がする。

長女もうつ状態になり、いろいろな出来事があった。
ある時は、私たち家族は試されているんだと思った。
この困難を、この壁を乗り越えられるか、こいつらはとね。

一時は家庭が駄目になるかと思ったが、どうにか乗り越えた。
こういう事があると、家族の絆は深くなるね。
むこさんとも話せるようになったし、みんなで一歩踏み出せただろうか。

マイホームを建てて、次女たちと一緒に遊びに行けた。
もう、長女も心配しなくても大丈夫かな。
少なくとも、うつから抜けているからね、あの子は。

今が私たち家族の春かなって思ったりする。
それは、冬の時期を経験して感じられるものだよね。

青空と桜並木
IMG_5656.jpg

桜と菜の花
IMG_5683.jpg

菜の花畑と桜並木
IMG_569101.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top