2017
04.11

しだれ桜と調子の悪さ(写真)

Category: 未分類
昨日は調子よく歩いて、サクラを楽しめた。
今日は朝から具合が悪くて、頓服を何度か飲んでいる。
外は雨降りだからからもしれないね。

これから、用事があって出なくてはいけない。
夕方からは孫のお迎えなので、3時前には夕飯のおかずを作るようだよ。
ちょっと、今日のお迎えはきついかな。

以前みたいに大泣きすることはない。
ただね、良くしゃべるようになったからその相手をするのが大変なのだ。
ずーっと何かしら喋ってるからねぇ。

今日一日、どうにか頑張らなくちゃ。
雨の日は、やっぱり苦手だしきらいだよ。

IMG_5398.jpg

沢山の人がカメラを向けていたよ
IMG_5431.jpg

しだれ桜は見ごたえがあるね
IMG_5434.jpg

お店も出ていた
IMG_5458.jpg

ちょっと騒がしい写真だけど、しだれ桜のシャワーみたいだ
IMG_5465.jpg

IMG_5467.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top