--
--.--



2017
03.27

昨日は無気力になり辛かった

Category: 未分類
昨日は冷たい雨の日だった。
今日も雨降りだけど、今は少し日差しが出てきた。

起きた時から、なにかおかしいなって思ってた。
なーんにもしたくない、いわゆる無気力状態になった。

座っているのも面倒なので、ただただゴロゴロしているだけだよ。
だらしない気がして嫌だけど、どうすることも出来ない。

夕飯支度まで続くようなら、冷凍しているヨシケイのお弁当と思ってた。
こういう時のために頼んで冷凍してあるんだもんね。
ただ、わがまま夫は好まないけど、知ったことか。

頓服を飲んで寝ていたのが良かったんだろう。
どうにか、簡単料理ながら作れたから良かったぞ。

まだ、こんな無気力になったりするんだね。
昔は良くこの状態に悩まされていたのを思いだした。

今日はと気になっていたけど、どうにか通常モードで動けている。
雨降りとかの低気圧は駄目なんだね。
そういううつの人って多そうだもん。

明日からは春の陽気で暖かくなるって言ってたよん。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

天候に左右される側の人間です。
ここ最近は先週に雪がドカッと降りましたが
比較的好天に恵まれたので好調でした。
今日も青空が見えて良い感じです。

ぼたんさん、今日はどうですか?

ポチ☆
kaiondot 2017.03.28 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
