--
--.--

スポンサーサイト


2017
03.20

カタクリが咲き始めた(写真)

Category: 未分類
昨日はポカポカした天気だったので、マスクやら点鼻薬やらをして散歩してきた。
本当に今じゃ、なんの抵抗もなく一人で外に出られる。
ありがたいというか、幸せなことだと思うよ。

ずっと、引きこもりだった時は不安だったもん。
この状態のまま行くようだったらどうしようってね。

無口な夫さんも「散歩してくる」「おお、行ってこいや」
って、言葉が弾んでいるのが何となくわかるよ。
きっと、ちょこちょこと散歩しているのを見て安心してるんだろう。

ムスカリに会った。チューリップと良くマッチするんだよね
IMG_4792.jpg

フキノトウも出ていたぞ
IMG_4800.jpg

ヒヤシンスだっけ
IMG_4815.jpg

どうだろうって様子見に行ったら、カタクリが二つほど咲いていた
他にもお客さんがいらして、教えて下さったよ
IMG_4828_1.jpg

ムラサキハナナも咲き始めた
IMG_4843.jpg

ヒメオドリコソウ。雑草なんだろうけど好きだな
IMG_4850.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

天気も良かったのでお散歩だったんですね。
外出が出来るって素晴らしいですよね。
春が来ているんですね
色んな花が咲いていますね。
癒されます。

ポチ☆
kaiondot 2017.03.21 08:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
