--
--.--



2017
03.18

群馬県の梅林(写真)

Category: 未分類
16日の木曜日は群馬県の梅林を何ヶ所か回ってきた。
満開できれいだね。

お客さんもたくさんいらして、それぞれに楽しんでらした。
ポカポカ天気でいい調子で歩いてた。

午前中は良かったのだけど、帰り道からは鼻水が止まらなくなる。
薬も点鼻薬も持っていったけど、何故か効いてくれないよ。
きっと、花粉の量がすごかったんだろうね。

家についても鼻水が止まらずに困っただよ。
5月まで耐えれば、どうにかなるからさ。
早く来い、来い、5月。

今年も梅をいっぱい楽しんだ年だった。
来週は東京のソメイヨシノの開花予報になってるけど、どうだろう。

IMG_4692.jpg

こんなに綺麗な青空だったよ
IMG_4707.jpg

IMG_4714.jpg

IMG_4719.jpg

IMG_4721.jpg

IMG_4723.jpg

カンアヤメかな? 寒い時期に咲くのがあるらしい。
IMG_4747.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

梅林を周ってきたんですね。
今はそちらは梅が満開なのかなぁ。
桜が来週ですか、早いですね。

写真も綺麗に撮れていて良いですね。

それにしても花粉症が酷かったみたいですね。
5月になれば落ち着くのかなぁ?

ポチ☆
kaiondot 2017.03.19 08:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
