fc2ブログ
2017
03.17

アレルギーのクリニック

Category: 未分類
バスと電車を使って、アレルギーのクリニックに行ってきた。
面倒なんだけど、薬なしでは過ごせないのでしょうがないね。

電車もクリニックもマスクをしている人が多いし、チーンしている人もね。
もう、今じゃ国民病かね、花粉症も。

ただ、このクリニックを見つけて良かったと思ってる。
今まで、ずっと飲んでいた薬よりも効いてくれるからだ。
そして、何よりも目に塗る軟膏を処方してもらえるのが助かる。

いつも、目のかゆみが我慢できずに、こすり過ぎて真っ赤だったからね。
夫も娘も「気の毒な目になってるな」って言ってたよ。

あと、来月に行けば、今年の花粉症は乗り切れるだろうか。
5月になれば、だいぶ楽になって落ち着いてくるからね。
あと、もう少し踏ん張るべ~。

↓こいつ、この花粉がいけないんだよ。
sugikafun.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top