2017
03.02

税務署

Category: 未分類
確定申告をするために税務署に行ってきた。
まぁ、すごい人で待ち時間の長いことに参った。

他の方もイライラしているのが、なんとなくわかるよ。
行列になってたからね。

順番が来て相談してきた。
いろいろとやらなくてはいけない事があり、家で作る事になった。
また、作れたら来週にでも行くようだよ。

私のじゃないけど、他にも用事があったから夫さんについていったのだ。
こんなことなら家にいたほうが良かったかしらん。

お昼の時間もとっくに過ぎたのでファミレスでランチにした。
出掛けると道の駅での食事が多いのでファミレスは久しぶりだ。
まぁ、外食できたからいいかぁ。

明日は埼玉にセツブンソウを見に行く予定にしている。
天気予報で花粉の大量飛散を注意していた。
そう、雨の日の晴れの翌日は花粉が多くなるんだよな。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

偶然ですね、自分も確定申告で昨日税務署に行って来ました。
記述は自宅で済ませたので提出だけだったので直ぐに終わり
ましたが…
ぼたんさんは大変だったみたいですね。
でも外食が出来たから良しですね。

今日もお出掛けするんですね。
楽しめると良いですね。

ポチ☆
kaiondot 2017.03.03 08:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top