--
--.--



2017
02.27

ちょっと低迷気味

Category: 未分類
昨日は暖かくて散歩にも出られた。
いつもは午後からなのに午前中でも大丈夫だったよ。
おっ、いい感じっておもってた。

それが、今日は寒くなって外に出たくない。
買い物だけは連れて行ってもらったけど、気持ちが下降気味だ。

やる気も出てこなくて、午後からはゴロゴロタイムだよ。
まぁ、こんな日もあるさ~。
で、あきらめてゴロゴロしてた。

けどねぇ、ご飯作りだけはしなくてはいけないのが嫌だね。
ちょくちょく思うけど、料理が出来る人と結婚してたらって思うよ。
インスタントラーメンだけの人では頼りにならん。

土曜日はメンクリなので、頓服ももらってこないと数少なくなった。
くすりから離れておさらばする日は来るんだろうか。

昨日の散歩の写真です。
ハナニラも咲き始めてました
IMG_4311.jpg

ローズマリーもね
IMG_4321.jpg

昨日もスズメさんの集合を見かけたよ。にぎやかだね
IMG_4336.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
はじめまして、私もうつ病でくるしんでます
一応働いてますが、直ぐに不安になったりします
綺麗な写真ですね、またお邪魔します
では
50肩が痛くてdot 2017.02.28 07:39 | 編集
おはようございます。

一昨日は調子が良かったけど昨日はイマイチだったんですね。
そんな時もありますよね、無理せずゴロゴロもありだと思います。
ご飯作りは大変ですよね、自分も何も出来ないので妻の助けには
なっていません。

ポチ☆
kaiondot 2017.02.28 07:59 | 編集
50肩が痛くてさん、はじめまして。

同じうつ病なんですね。
私はもう長いので、回復期に入っているのですが時々調子が崩れます。

今、50肩なんでしょうか。
手は上がらないし、後ろには手が回らないしで痛さと不便さをしたのを思いだしました。
ぼたんdot 2017.03.02 19:22 | 編集
kaionさん、こんばんは。

うつ病からはなかなか完全開放されることはないですね。
それでも、以前みたいに長期間寝込むことがなくなったのでヨシとしてます。

やっぱり、お料理とかはなさいませんか。
夫は掃除機と洗濯機は覚えてくれましたが、料理だけはまるでその気がないみたいですよ。
ぼたんdot 2017.03.02 19:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
