2017
02.25

カメラレンズがやってきた

Category: 未分類
待っていた、カメラのレンズがやってきた。
初めてのマイレンズだよ。

借りてたレンズが壊れた時に、ダブルレンズのカメラを買うか。
レンズだけを買うかと迷った。

夫やカメラ好きの人に相談すると、レンズのほうがいいというよ。
そんなものなのかしらね。
私にはようわからんので、レンズを頼んでもらった。

ちょっと重たくなって、かなり引き寄せられるよ。
畑前のアパートの電話番号まで写るか試してみた。

うれしくて、さっそく散歩に出掛けて試してみた。
最初に借りたのと同じような感じかな。

地面から直接咲いていた。春になるねぇ
IMG_4232.jpg

2か月前に一眼レフを使い始めた時は、これが撮れなかったんだよね。
IMG_4234.jpg

スズメたちが集まってた。なんの集まりかしら
IMG_4247.jpg

愛嬌があるね。こんにちは
IMG_4266.jpg

つるし雛が飾られていた
IMG_4275.jpg

蔵の中には、おひな様と一緒にこんなに可愛いものが
IMG_4301.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

レンズ来たんですね。
嬉しいですね。
早速試写をしたんですね。
どうですか新しい自分のマイレンズは使い心地は?
kaiondot 2017.02.26 08:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top