2017
02.17

今年も河津桜

Category: 未分類
テレビで河津桜が満開の様子を何回か観ていた。
そうすると、やっぱり行きたくなるんだよね。

で、昨日は5時に起きて出掛けてきたぞ。
ちょうど、見頃になっていて綺麗だった。
いったい、私たち夫婦は何度行ってるだろうね。

お昼はいつものお魚のお店で食べてきて、うまかったぞ~。
これも伊豆に行く楽しみの一つなんだよね。

行きはスムーズだったが、帰りは事故渋滞が2回もあって大変だった。
渋滞はイライラしてきて、いいことはないね。

夫さんいわく「もう、伊豆への日帰りはきついな。泊りじゃないと無理かな」
そうだよね、往復で7,8時間もかかるんだもん。
もし、来年行く事があったら泊まるようにしなくちゃ駄目だね。

IMG_4034.jpg

IMG_4038.jpg

河津はこうしてお店が出る。みなみの桜のほうは何も出なくて、ゆっくり歩ける
IMG_4045.jpg

IMG_4047.jpg

IMG_4058.jpg

IMG_4068_2.jpg

天日干ししていたよ。
IMG_4097_1.jpg

IMG_4145.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

早いですね~
桜が満開ですかぁ!!
往復7~8時間は結構きついですよね。
泊りにしたらゆっくりと見れるし良いかもしれないですね。

ポチ☆
kaiondot 2017.02.18 08:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top