--
--.--

スポンサーサイト


2017
02.14

カメラのレンズが壊れた

Category: 未分類
バレンタインデーだね。

夫さんは、昨日に引き続き仕事の件で出掛ける。
早くに終わるというので一緒についていって、公園に寄って来た。
梅がきれいに咲いてたよ。

カメラの調子が、この数日はおかしかった。
ピントを合わせていると、レンズがくるくる回ってシャッターが押せない。
そんなことが続いていた。

あれーって思いながら使っていたけど、とうとう駄目みたいだ。
エラーメッセージが出てきてしまったので使うのをやめた。

家に帰ってきてから、夫さんに見てもらったらレンズが壊れたようだ。
うえーん、やっとカメラに慣れてきたとこなのにさ。
どうするだよ。

そうこうしていると、夫さんが3つほどレンズを出してきた。
この人は、いったいいくつレンズを持っているんだい。
今までは一眼には興味がなかったので、全然気づかなかったよ。

その中で私に使えるのは、これだけだといって貸してもらったよ。
サイズが小さくなって軽い。
さて、使い心地はどんななんだろうね。

相談して、私専用のレンズを選んでもらい買う事にした。
私じゃ、どんなものを買えばいいのか分からんもんね。
早めに選んでくれるといいけど、借りているのは気をつかうぞな。

どうにか撮れた写真です。

IMG_3982.jpg

枝垂れ梅も咲いてました
IMG_3988.jpg

IMG_3994.jpg

後ろ姿もいいものですね
IMG_3996.jpg

IMG_4004.jpg

青空と梅っていいですね
IMG_4006.jpg

クリスマスローズも咲いてました
IMG_4026.jpg

バレンタインデーのチョコはこれ。感想としては苦い
IMG_3969.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
こんにちわ。

あららレンズが壊れてしまったんですね。
それは残念です、折角慣れてきていたのにね。
でも代わりのレンズを貸して貰えて、かつレンズを
新たに購入出来るのは嬉しいですね。

そちらでは梅がもう咲いているんですね。
驚きです!!

ポチ☆
kaiondot 2017.02.15 07:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
