--
--.--



2017
02.13

今日は体調戻る

Category: 未分類
昨日は家の事を済ませてから散歩に出掛けた。
私は歩いているほうが体調が良くなるからね。

よし、今日はいい日だなって思ってたら、急にうつっぽくなる。
横になっていればと思っていたけど、結局は頓服のお世話になったぞ。

やっぱり、冬の季節はどうも駄目だね。
冬季うつって言葉もあるように、そう言う人が多いらしい。
先生もそう言ってたもんね。

それでも、最近は長く寝込むことはなくなっている。
翌日には回復することが多くなってきた。
以前だったら、1週間以上、うつが続いて寝込んだりしたもんね。

昨日は早い時間に布団に入った。
そのおかげか、今日は通常モードになったぞな。

夫さんはまた仕事の打ち合わせで出掛けていった。
片道1時間半ぐらいかかるので大変だよ。
それでも、仕事している顔は好きだなぁ。

オオイヌノフグリを見ると春が近いのを感じるね
IMG_3818.jpg

沈丁花も準備中
IMG_3806.jpg

スズメは今の季節は食べ物に困るだろうな
IMG_3830_1.jpg

ふゆしらずに元気をもらえるよ
IMG_3846_2.jpg

芝桜が目についた
IMG_3855_1.jpg

ご近所の梅が、やっと一輪咲いてくれたよん
IMG_3865_1.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

冬季うつは厄介です。
昨年はそうでもなかったのですが今シーズンは
冬季うつにすっかりやられています。
眠る時間を増やしたらいいのかなぁ?

ポチ☆
kaiondot 2017.02.14 08:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
