--
--.--



2017
02.11

敷きパッドのおかげ

Category: 未分類
この数日は寒さがきついね。
朝起きて温度計を見ると、外の気温はマイナス4度だったりする。

私のほうが早く起きるので暖房がきいてくるまでが長く感じる。
以前は夫さんのほうが早起きだったのにね。
まぁ、まだ仕事は続いていて寝る時間が遅いからだろう。

最近は寝つきが悪い夜が少なくなってきた。
良く1時間経っても眠れずに、2階に上がって来た夫に声をかけてた。
「まだ寝てなかったの」なんて言いながら、あちらさんはすぐに小さなイビキ。
本当に寝つきのいい人だよ。

それが、ここしばらくは2階に上がって来たのも分からない時がある。
一昨日の夜は駄目だったけど、そんな時もあるさ~。

そういえば、少し前に吸湿発熱の敷きパッドを買ってきた。
これがけっこう快適で、布団に入った時のひんやり感がないのがいいね。
ひえ~、冷たいって時があるものね。

この敷きパッドのおかげかもな、寝つきが良くなったのは。
昔は電気毛布やあんかを使ったりしてた。
それの代わりかもしれんね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
こんにちわ。

ここ数日は冷え込んでいる様ですね。
札幌は比較的、良い感じの天気です。

吸湿発熱の敷きパッドですかぁ。
活躍している様ですね。
じっくり眠れて…

ポチ☆
kaiondot 2017.02.13 10:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
