2017
02.09

今日も一人の時間

Category: 未分類
朝からものすごい寒さだよ。
予報でいっていたように昼過ぎから雪が降って来た。

そんな中を夫さんが、また仕事で出掛けた。
タイヤがノーマルなので早く帰ってくるようにすると言ってた。
雪の中を大変だ。

でもね、私はまた一人の時間を気ままに過ごしている。
ちょっと、薄情みたいに思えるかもだけど、やっぱり一人の時間は必要だ。
自分の車がない今は私が外に散歩に出るしかないものね。

最近さ、夫さんはちょっと神経質になっているところがあって疲れるのだ。
なんで、そんな事を思うんだけど黙っているよ。
心の中で、「おかしくないかい」って呟いているのだ。

5時過ぎには帰って来るだろうから、もう少しだけ一人時間を大事にしよう。
よその定年したご夫婦さんはどうなんだろうね。
私と同じ気持ちでいるのかしら。

いくら夫婦とはいえ、ずっと顔を突き合わせているのはねぇ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top