fc2ブログ
2017
02.07

孫での疲れ

Category: 未分類
昨日の朝は早い時間に家を出て、次女の病院で待ち合わせた。
怪獣さんの熱はだいぶ下がっていた。

診察をしてもらったけど、インフルではなかったので一安心だ。
もし、インフルだとしばらくの間は保育園を休むようだものね。
ちょいと、今の私の体調では無理じゃよ。

家に連れ帰ってから、夫さんは仕事で出掛けて帰宅は9時だった。
結局は、自分一人で面倒をみていた。
これが、けっこうきつくて次女が来た頃には疲れ切っていた。

おまけに、何故か昼寝を全然しなかったから、たまらないよ。
お昼寝の時間は休めるからねぇ。

まぁ、午前中は不機嫌だったのが、夕方には笑顔になった。
ピョンピョンと飛び跳ねるまで元気復活したからいいか。

今日はその疲れなのか、朝から体が異様に重い。
調子があまり良くないところだったのから当たり前かもしれんね。
午前、午後も寝ていたぞ。
さて、こんなに寝てしまって夜は大丈夫なんだろうか。

それでも、毎日のやるべきことは出来たのでヨシとしようではないか。
今夜も早寝をするだよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

一昨日はお孫さんのお世話で大変だったみたいですね。
お疲れ様でした。
昨日は一昨日の疲れが出たんですね。
でもやるべき事は出来て、かつ寝る事が出来て良かったです。

ポチ☆
kaiondot 2017.02.08 08:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top