2017
02.05

気分が滅入る一日

Category: 未分類
昨日はメンクリのあとは、美容院に行って染めてもらってきた。
これを逃すと、いつ行けるか分からないからね。
おかげで白髪がなくなって良かっただよ。

こうして昨日は元気で気分も上がってた。

今日は午前中から体が重たくて気持ちが滅入って来る。
寝なくちゃいけないほどではないけど、すごく嫌な気分だよ。

やっぱり、こういうのは続くもんだね。
その日によって体調が変わるヤツ。
昨日は良くても、翌日は駄目で日替わり体調だよ。

気力も出てこないので、テレビを観ながら過ごしてた。
けどさぁ、面白くもなんともないぞ。
ただ、テレビがついているだけっての話だね。

さっき、次女からメールがあり、孫が高熱だそうだ。
明日は朝早くから家を出て、次女の病院で待ち合わせかな。
自分自身が体調が良くないけど、困ってる様子だったからね。

これで、インフルだったりしたら最悪だぞ。
今夜一晩で熱のほうがどうなるかだね。

さてと、明日に備えてもう寝るとしようかな。
頓服さんはもうのんだからね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
こんにちわ。

この病気は本当に日によって、場合によっては時間によって
波がありますよね。自分も最近は日によって気分が良かったり
悪かったりでちょっと困っています。

お孫さんが熱を出したという事で今日は有無を言わさずに
外出するんですね、大丈夫でしたか?

ポチ☆
kaiondot 2017.02.06 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top