--
--.--



2017
02.03

フォトポエムの部屋

Category: 未分類
1月の半ば頃からかな、また詩を書き始めたのは。
もうおしまいって思ってたけど、その気になってきた。

結局は40個書くことが出来た。
色々と頭に浮かんでくる言葉をつなぎ合わせる。

こういうことしているのが楽しいんだよね。
頭も使うしボケ防止にはいいかもだよ。

しばらく手を付けずにいたが形にしてみた。
HTMLも思いだしながら写真が見える形の表にしてみた。

今は冬で散歩には出ているるけど、庭仕事はすることがないもんね。
たまに草むしりするぐらいで、どの花も土の中でお休み中だよ。
あと1か月もすれば芽が出てくるかしらん。

これが「フォトポエムの部屋」です。
興味がありましたら見てみて下さい。
 フォトポエムの部屋

明日はメンクリなのでバスで行こうと思う。
そして、出来たら電車で公園に行ってみたいな。
だけど、一人じゃ寂しい気もするね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

詩を書く事が出来るんですね。
素晴らしいです、自分は詩や俳句とかそういう
創作活動は全くダメです。

HTMLも使えるんですね。
凄いです。

今日は通院なんですね。
バスで行って、帰りに電車で公園に行くのかなぁ?

ポチ☆
kaiondot 2017.02.04 07:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
