2017
02.01

白鳥さん(写真)

Category: 未分類
今年はどうだろうね、って話しながら白鳥飛来地に行ってきた。
埼玉だけで、千葉までは行けんかったよ。
ちと遠いからねぇ。

うんうん、今年は沢山飛来してきてくれていた。
2箇所とも見物する方がいっぱいいらして静かに見守ってた。

白鳥に詳しい方がいらして、しばらくの間は話し込んでしまった。
写真を見せて頂いたが、すごい躍動感のあるもので素晴らしい。
本当に白鳥が好きなんだろうなって感じた。
優しいまなざしで見ていらしたよ。

何ごとかあったのか、突然に騒がしくなって飛び立つのでびっくりした。
でも、飛び立つ時が美しいねぇ。

ダイビング。
IMG_3721_1.jpg

IMG_3726_1.jpg

この時はあちこちでバタバタしてたけど、何だったんだろう
IMG_3728_1.jpg

お顔が可愛いね
IMG_3740.jpg

水面に映り込んでいる白鳥もきれい
IMG_3775.jpg

休憩中
IMG_3781.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

白鳥を見にドライブしてきたんですね。
写真ちゃんと撮れていますね。
自分が思うベストショットは
水面に映り込んでいる白鳥かなぁ。
写真も大分上手になられたのではないでしょうか?

ポチ☆
kaiondot 2017.02.02 06:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top