2017
01.30

カットと午後散歩

Category: 未分類
今日も気温も上がって、とても暖かかったぞ。
21度ぐらいまであがったところもあるそうだ。

ずっと気になっていた髪の毛。
やっと、カットに行ってこれて、さっぱりした。
ショートにしてからは楽なのでロングには出来なくなったな。

たしか先月の初めにカットしたはずだけど伸びるのは早い。
これで、シャンプーも楽チンになったぞな。

午後からは散歩に出てきた。
ここのところ外に出る気になれないでいた。
その気になったので小一時間ほどを歩いてきた。

カメラも久しぶりに使ったけど、まだ使いこなせないでいる。

ここの梅は何度か見に行ってるけど、なかなか咲かないねぇ
IMG_3669.jpg

だいぶツボミが大きいので、あともうちょいだね
IMG_3675.jpg

ここだけは春みたいで、青空と一緒で明るい気持ちになれる
IMG_3682.jpg

ナンテンかな
IMG_3689.jpg

IMG_3694.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

カットしてきたんですね。
髪がかるくなると何となく嬉しいですよね。
自分もそろそろカットしてこなくては…

カット後は1時間の散歩ですか、梅が蕾なんですね。
早いですね。

ポチ☆
kaiondot 2017.01.31 07:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top