2017
01.26

また、ポエム作り

Category: 未分類
去年は詩を書くのが楽しくて熱中していた。
次から次へと言葉が浮かんできたので、それを書き留める。

どうにか一つの形にして出来上がらせた。
それが「ポエムの部屋」だよ。

もう書くことはないかなと思っていたが、またムクムクと書きたい気持ちが。
この数日の間にだいぶ書いたぞ。

今回は自分が撮った写真を使ってみた。
写真も詩も好きなので、ここ数日は楽しいんだよね。
自分の趣味をいかした楽しみだぞ。

まだ半分ぐらいしか形になってない。
詩は書き終えたけどHTMLを作って形にするのがねぇ。
時間がかかるけど、すこしずつやっていこう。

頭の体操にもなるし、何かに熱中するのはいいもんだ。
それにしても、こういう事が出来るようになり幸せだと思ってる。
来る日も来る日も寝てるだけの日に比べたら、大きな差だよ。

今日は雲一つない晴天で掃除と布団干しを頑張った。
押入れからお客さん用の布団も出してきて干せたぞな。

趣味と家事。
ちょっと充実した一日になったかな。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top