2017
01.24

秩父の氷柱

Category: 未分類
今日はすごい冷え込んだ。

朝から迷ったけど、二人してエイヤーで氷柱を見に出掛けてきた。
お客さんがいっぱいで、とてもきれいだったよ。

去年とはまた違った感じになっていた。
三箇所とも回ってきたが、どこも美しいねぇ。

残っている雪と氷柱とで寒さがきびしい。
おおー、さむ~って言いながらカメラでパチリしてきた。

ところがだ。
一眼レフで撮るのは初めてなので、どのぐらいに設定すればいいのか分からない。
なんだか、真っ白になってしまって、はっきりしない。

最後の数枚だけは全自動で撮ったら綺麗だった。
ああ、こんなことから無理せずに全自動に最初からしとけば良かった。
でもさ、こうして何度も失敗しながら覚えていくんだろう。

IMG_3527.jpg

IMG_3605.jpg

この木も寒そう
IMG_3612.jpg

ここは水は撒いてなくて自然に凍って出来ているよ
IMG_3661.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
こんにちわ。

朝から迷ったけどエイヤが出来て良かったですね。
最初の一歩が出れば何とかなるもんですよね。
写真は奥が深いですね。

ポチ☆
kaiondot 2017.01.25 11:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top