2017
01.19

手ぶらで散歩

Category: 未分類
いつも散歩というと、一眼レフをお供にしているよ。
いやぁ、練習中だから私のほうがお供させてもらってるのかな。

立ち止まってはパチリしながらだと運動にはならないね。
楽しいんだけどね。

それで、今日は何も持たずに散歩に出た。
何かの為に、ポケットに千円札一枚を入れていった。

重たい一眼がないので身軽。
早足気味で歩くことに集中して姿勢も良くね。

なんだか歩いてる、って感じがしていいぞ。
たまにはこうして身軽でテクテク歩きもいいもんだ。

ちょっと息切れするぐらいのスピードで歩いて疲れた。
寒さのためのスカーフも途中でいらなくなるぐらいに温かくなってきた。

そういえば、明日はみぞれの予報が出ているよ。
ここは東京のはずれなので、都内とは予報が変わってくる。

さて、どうだろうね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top