--
--.--

スポンサーサイト


2017
01.15

今日は無気力状態

Category: 未分類
あんなに一生懸命に勉強していた熱意はどこへやら。
今日は完全な無気力で、なんにもしたくない。

この猛烈な寒さも関係しているのかしらね。
昨日、今日と本当に寒いもんね。

それとも、私の悪いクセで頑張り過ぎて息切れか。
調子が良かったり夢中になると、そのことばかりに集中しちゃうからね。

自分ではセーブしているつもりでも、そのセーブが甘いのかもしれんね。
気力のない日はどうしようもないぞ。
気力が戻ってくるのを待つしかない。

明日は孫を預かる予定だったのが延期になった。
それで、ちょっとホッとしているところだ。
今は怪獣さんの相手をするのはきついものがある。

もうすぐ5時。
夜ご飯だけは作らなくてはいけないので踏ん張るしかないぞ。
そんなに手間のかからないものを作ることにしようかね。

数日前の散歩の写真です。

寂しそうに子供を待っているように見えたブランコです
IMG_3108.jpg

色のない今の季節には目立ちました
IMG_3117.jpg

一本だけだけど、ロウバイの木を発見した
IMG_3129.jpg

こうして咲いていてくれると元気をもらえそうですよ
IMG_3138.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

昨日は完全な無力状態だったんですね。
頑張れる時にセーブして次の日に回す事が出来れば良いのですが
そう簡単にはいきませんよね。
まずはゆっくりして下さい。

ポチ☆
kaiondot 2017.01.17 08:21 | 編集
昔から何度も失敗しているんですよ。
調子が良いと、調子づいて動き過ぎたりしてしまいます。

先生からも良く注意されてるんですけどね。
ぼたんdot 2017.01.17 20:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
