2017
01.07

今年初のメンクリ

Category: 未分類
メンクリさ、行って来ただよ。

思うに、きっと今年一年も通ってお世話になるようなんだろうね。
そんな事を思いながら帰ってきた。

先生に今は一眼レフが楽しくて、ちょこちょこ散歩に行ってることを話した。
寒いんだけど、練習のためには数多く撮らないと駄目だもんね。

「それはいいことだ。楽しみがあると気持ちも上がるしな。
 歩くのは健康にもいいから無理ない程度に頑張りなさい」
っていうことで喜んでくれたぞ。

先日の二日間の落ち込みは完治してない限りは仕方ない。

いつしか車から年齢の話になった。
なんだかね、年齢不詳の先生だったんだよね。
白衣は着ずに、半袖のTシャツとジーパンで若く感じるんだよね。
いつも、何歳だろうって思ってた。

そうしたら、私よりも5歳年下ということが判明。
おお、年齢が近いじゃん。

先生と事務長さんと、薬局さんにごあいさつして、初のメンクリはおしまい。
いつまで通院は続くんだろうねぇ。

昨日の散歩の写真です。

IMG_2800.jpg

あんなに黄色だった、セイタカアワダチソウも今は茶色だよ
IMG_2822.jpg

ひまわりさん、お疲れ様でした、って言ってきたよ
IMG_2843.jpg

クリが、上から「元気か~」って声をかけてくれたよ
IMG_2860.jpg

高い建物はありませんよ
IMG_2869.jpg

IMG_2882.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

通院お疲れ様でした。
先生と色々とお話が出来て良かったですね。
一眼レフは楽しい事もあったり散歩が出来たりと
良い効果が出ていますね。
このまま元気が出続ければいいですね。

ポチ☆
kaiondot 2017.01.09 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top