2016
12.30

長女宅で全員集合

Category: 未分類
例年なら我が家に集まるんだけど、今年は長女宅だ。
マイホームを建てて、夏前に引っ越しを済ませた。

なかなか行けずにいて、やっと今日は次女家族と訪問出来た。
とても落ち着く感じの素敵な家だった。
良く頑張って建てたものだと拍手を送りたい、親として。

ずっと、マイホームが欲しいと節約生活を続けてきてたからね。
それが叶って、本当に良かった。

対面キッチンで使いやすそうだった。
庭には婿さん手作りのウッドデッキがあっていい感じだよ。
ALSOKは強制加入らしくて初めて見たぞ。

賑やかで楽しい時間を過ごせて良い一年の締めくくりになった。
明日からは一人になった姑さん宅に泊まりに行くそうだ。

孫二人が成長したのを感じた。
そして、自分たちは年老いたのをちょっと感じて切なくなるね。

来年はどんな年になるんだろうな。
平凡で穏やかに過ごせれば、それだけでいいよね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

楽しい年末を過ごしているみたいで良かったです。
そうですね、高望みせずに平凡で穏やかであれば
十分ですよね。

今年はお世話になりました。
良いお年を迎えて下さい。

ポチ☆
kaiondot 2016.12.31 07:39 | 編集
明けましておめでとうございます。

欲張っても仕方ないので、普通に生活していければいいと思ってます。
ありとあらゆる事が出来なかった頃に比べたら、それだけで満足ですね。

今年もよろしくお願い致します。
ぼたんdot 2017.01.03 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top