2016
12.28

冷たい風に当たって

Category: 未分類
年末だけどある程度のことは終えたので、もういいかなって。
この冬休みは娘たちは来ないで、私たちが行くことになっている。

気温もそんなに上がらずに寒い日だった。
それでも歩きたくて、毛糸の帽子を被って行ってきたぞ。

一人じゃ寂しいので一眼さんも一緒だよ。
でもねぇ、今の時期はこれといって撮るものはない。

少しでもカメラに慣れたいのでちょっとしたものを見つけてはパチリ。
借りてからまだ数日だから、真っ白みたいなのが撮れる。
コンデジのほうが使いやすいのは使いやすいなって思う。
でもさぁ、頑張るだよ。

夜になってから、夫さんから説明書をもらった。
パソコンにコピーして読んでいるけど、チンプンカンプンだ。
知らない言葉が出てきて、??ばかり。

この年齢になって新しいものを覚えるのは大変だな。
頭の体操にはなっていいのかもね。

ススキさんも来年、またね
IMG_2454_1.jpg

富士山をこの場所から見えるのは知らんかった
IMG_2467.jpg

青空と冬枯れのモミジだ
IMG_2488_1.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top