--
--.--

スポンサーサイト


2016
12.23

動けるようになって、ホッ

Category: 未分類
昨日までの体調の悪さや気力がないのも、どうにか過ぎ去ったかな。

そんなに苦労なくして体が動いてくれた。
たった、これだけなのに単純な私はうれしくなるよ。

天気が良かったので、シーツやカバーを洗って干せた。
場所も空いてたので、布団も干せたぞ。
掃除機もかけられたので、主婦としては満足じゃ~。

久しぶりに午後から散歩に出てみた。
あまり欲張って、ユータンすると困るので欲は出さんかったよ。
それでも、歩いてこれた事で気持ちがアップしてきた。
やっぱり、私は歩いているのがいいみたいだ。

一人での散歩が出来るようになって、約3年だ。
車で買い物は出来ていたのに、散歩だけは駄目だったんだよね。
心の隅っこのほうに恐怖感みたいのがいつまでも長く残っていた。

今は一人行動が出来て幸せなのかもしれんね。
あらゆる事に他人様の協力がないと動けなかった頃。
情けなかったし辛かったのを思いだすよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

一昨日までのウツウツがさって昨日は順調に過ごせたみたいで
良かったですね。自分は雪かきで疲労困憊です。
思う様に動けるのって嬉しいですよね。

ポチ☆
kaiondot 2016.12.24 08:47 | 編集
こんばんは。

体調は完全に戻ったようで散歩にも行ってこれました。
雪かきは重労働ですものね。
お疲れ様です。
ぼたんdot 2016.12.25 17:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
