--
--.--

スポンサーサイト


2016
12.19

久しぶりに調子悪くて

Category: 未分類
朝の目覚めは悪くはなかった。

朝ごはんを食べ終わったあたりから、あれーって感じになる。
気持ちは沈んでくるし、体は重たくて思うように動いてくれないよ。

そのうちに、こりゃー駄目だ~で頓服を飲んで寝た。
でも、これだけでは上がってこなくて、また頓服の追加。

今日はお天気は良かったし暖かかったから天候のせいではないよね。
まぁ、こんな日もあらーなだよね。

夕方にはどうにか落ち着いてきたので良かった。

毎回思うけど、頓服はありがたいね。
小さな錠剤なのに、何回助けてもらったことかね。

頓服さん、ありがとさん。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

昨日はちょっと低調だったんですね。
頓服を飲んで何とかやり過ごす事が出来たんですね。
自分も調子が悪い時には頓服頼みです。
今日の気分はどうですか?

ポチ☆
kaiondot 2016.12.20 08:30 | 編集
こんばんは。

なかなか調子が戻らずにいました。
やっと、今日の午後あたりから良くなってきた感じです。
ぼたんdot 2016.12.22 19:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
