--
--.--

スポンサーサイト


2016
12.18

ネッ友さんとランチ

Category: 未分類
ネッ友さんとランチしてこれた。
初めて会ったのは夏のひまわりの季節で一緒に写真を撮ったよ。

次はイチョウの時に約束したのが雨で駄目になった。
今日はやっと会えて、いろいろと話してこれた。

電話では長話になって気があうのだ。
教えてもらえることも多いしね。
出あわせてくれたネットに感謝だよ。

5月に私が初めて、その方の掲示板にお邪魔した。
だから、そんなに経ってないけど昔からの知り合いみたいな気がする。

人と人との出会いって不思議なものだね。

私のうつのことも隠さずに話してある。
また、その方の病気のことも話してもらえた。

人間って、誰でも何かしら抱えているものがあるんだよね。
そういうのを強く感じた一日だった。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

ネッ友さんとランチして楽しい一時を過ごしてきたんですね。
お互いに隠し事無しでフルにオープンで話し合える友達って
大切ですよね。また次会う約束はしてきたのかなぁ?

ポチ☆
kaiondot 2016.12.19 07:48 | 編集
こんばんは。

いろいろとお話しして楽しい時間でしたよ。
また会う約束はしてきました。
ぼたんdot 2016.12.19 20:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
