--
--.--



2016
12.16

今日も車屋さん

Category: 未分類
今日も車屋さんに行ってきた。

見積もりを出してもらってきて、検討中だ。
日曜日の夕方に先日の見積もりの最終価格が分かる。
それ次第なのかな。

話を聞いたりしていると、一時間以上はかかるね。
車の事は良く分からない私には、とてつもなく長く感じる。
でも、ちょびっとだけ知識を得られたかしらね。

車の買い取りのガリバーに初めて行ってみた。
買取だけじゃなくて売ってもいるんだね。
すごい丁寧な応対で、色々と教えてもらえたよ。

夫さん、あれこれと迷ってるけど、予算内でお願いしますよ。

どの車にしても、今のよりはコンパクトになる。
「母ちゃんも運転出来るかもだぞ」って言ってたけど、どうでしょうかね。
自分の車のない不便な生活も慣れてきている。

でもね、思うんだよね。
何かで夫が運転出来なくなった時や動かさなくてはいけない時。
やっぱり、また出来るなら練習したほうがいいのかなって。

自分の病院通いばかりではないものね。
夫さんがそうなった時には、バスもろくにないここでは身動き出来んよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

そうですね、旦那さんがもし運転出来ない時があったら
ぼたんさんが運転をする事になると思うので練習する必要も
あるかもしれませんね。

ポチ☆
kaiondot 2016.12.17 08:55 | 編集
こんばんは。

やっぱり、そう思われますか。
何かの時には運転出来たほうがいいように自分でも思ってます。
ただ、だいぶハンドルを握る事から離れているので、どうでしょうかね。
ぼたんdot 2016.12.17 21:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
