--
--.--

スポンサーサイト


2016
12.14

車の見積もり

Category: 未分類
夏頃から車の買い替えを考えている。
それが、夫さんの仕事が忙しくて、なかなか車屋さんに行けないでいた。

今日は1か所だけ行って見積もりを出してもらった。
完全に予算オーバーなんだけど、こんなものだろうな。

今の車は乗り始めてから長いよ。
もう3ナンバーの大きな車は必要ないし、買い替え時期にきている。

車の事は何も分からないので、話をただ聞いているだけ。
試乗はせずに見せてもらい、座席などの確認をした。

それにしても、毎回思うけど、車一台を買うのはオオゴトだよね。
決して安いものではないもんねぇ。

さてはて、この先どうするのか、どんな車にするのか。
私は余計な口出しはせんよ。

おまかせしま~す(*^-^*)

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

新車買うんですね。
楽しみですね。
決定権は旦那さんにあるのかなぁ?
安い買い物じゃないから慎重になりますよね。
でも楽しみですね。

ポチ☆
kaiondot 2016.12.15 08:29 | 編集
こんばんは。

車のことは分からないので、夫にお任せです。
ただ、財布を管理しているのは私なので予算内でやってもらいますよ。
ぼたんdot 2016.12.16 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
