--
--.--

スポンサーサイト


2016
12.07

一人の時間とにぎやか時間

Category: 未分類
昨日はお昼過ぎから、夫さんが仕事の打ち合わせで出掛けた。
最近は、ちょこちょこと事務所に行っている。

うひょー、お一人様の時間が到来だ、ってちょいと喜んだ。
ごめんよ、夫さん。

けどね、毎日顔を合わせているのも疲れてくる。
だから、こうした一人になれる時間は貴重なんだ。
以前なら車を運転する事で一人になれてたんだけどね。

別に何をするわけでもないんだけど、自由だ~って気持ちになるんだよね。
掃除をしただけだったわ、結局は。

-------------------------------------------
今朝は6時半頃に電話がなって目が覚めた。
また、怪獣さんが具合が悪いらしくて次女の病院で待ち合わせした。
診察してもらい家に連れ帰って、臨時保育園の開始だよ。

泣くこともほとんど無くなったし、ぐずるのも減ってきた。
それでも、2歳の子どもとの時間はさすがに疲れる。
一昨日も朝からだったからね。

3時間近く昼寝をしてくれたのが助かった。
いつも預かった日には夕飯を作って持たせている。
フルタイムで頑張っている次女を応援したい意味があるのだ。

-------------------------------------
一人の時間も、孫とのにぎやか時間も大切だと感じた日だった。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

大切だと思える時間があるって大切ですね。
精神的にもね。
一昨日はそんな大切な時間で満たされた1日だったんですね。

ポチ☆
kaiondot 2016.12.09 08:30 | 編集
こんばんは。

時間って限られたものだから大切にしたい時間ってありますね。
kaionさんにも、そうした時間があるでしょうか。
ぼたんdot 2016.12.09 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
