2016
12.05

孫との会話

Category: 未分類
昨日の夕方から数回吐いてしまっている怪獣さん。
土曜日はあんなに元気だったのにねぇ。
それで、本日は保育園をお休みさせて朝から預かりデーとなった。

ちょっと、いつもより食欲がないかなって感じだけど、まぁまぁ元気。
笑顔もいっぱい出てたしね。

お昼ご飯のとき。
「あっ、新しいエプロンだね」 「あのね、買ったんだよ」
「誰に買ってもらったの?」 「父ちゃん!」(デッカイ声)

スーパーに連れて行った時。
「あっ、スーパーあった。母ちゃんと行くの」 「父ちゃんは行かないの?」
「あのね、父ちゃんも行くんだよ」

スーパーが大好きな子で、ちょうどお気に入りのおもちゃがレジセット。
普段は両親とも仕事で忙しいので、日曜日に3人で行くのが嬉しいんだろうね。
ニコニコ顔をしている光景が浮かんでくるよ。
親子3人の大事な時間だ。

今日は一日、お相手で終わったぞな。
疲れるんだけど、怪獣さんとのおしゃべりは楽しいぞ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

昨日は怪獣さんと一緒だったんですね。
ちょっと疲れるけど怪獣さんとの時間は
楽しんですね。

今日は疲れを癒して下さい。

ポチ☆
kaiondot 2016.12.06 08:10 | 編集
こんばんは。

実は今日も、2歳の怪獣さんと朝から一緒だったんですよ。
さすがにお疲れモードになってますわ。

ぼたんdot 2016.12.07 21:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top