2016
12.02

横浜の三渓園(写真)

Category: 未分類
今朝、私よりも遅く起きるようになってきた夫。
6時半頃にムクッと起き上がって、外を見ていた。

突然に
「今から横浜の三渓園に行くぞ」と言い出した。

なんのこっちゃ。
毎回、毎回、急に提案するので面喰うことが多い。
自分では調べて、道路も調べているんだろうけど驚かされるよ。

それから、朝食やら洗濯を済ませてから出掛けてきたぞな。
ベイブリッジも見えた。

広くて、すごい落ち着く場所だった。
2時間ほど園内を回って楽しんでこれた。
名前は聞いた事があるけど、行ったのは初めてだと思う。

まだまだ紅葉がきれいだ。
ポカポカ陽気の日だったので歩きやすくて助かるね。

三重塔が見えた
IMG_2586.jpg

IMG_2613.jpg

IMG_2617.jpg

IMG_2625.jpg

IMG_2627.jpg

二組のカップルさんを見かけた。前撮りらしい。
IMG_2636.jpg

IMG_2647.jpg

IMG_2658.jpg

IMG_2676.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

日本は広いんですね~
札幌は雪なのに横浜は紅葉が真っ盛りですね。
良い感じに色づいていますね。
リラックス出来ましたか?

ポチ☆
kaiondot 2016.12.03 08:41 | 編集
本当にそうですね。
日本は南北に長いですからね。
紅葉を見て気分転換してこれましたよ。

今年の紅葉はどこでご覧になりましたか?
ぼたんdot 2016.12.03 21:49 | 編集
おはようございます。

今年はインターネットで写真でしか紅葉は見てません(笑)
出掛ける事が出来ませんでした。
kaiondot 2016.12.04 08:36 | 編集
今年は残念でしたね。
来年こそはお出掛けして紅葉が見られるといいですよね。
ぼたんdot 2016.12.05 21:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top