2016
11.30

朝寝坊

Category: 未分類
6時前に目が覚めて、起きようかどうしようかと迷った。
いいや、寒いからもう少しと思ったら、8時になってしまった。
今は二人だけで通勤も通学もないから、全然かまわない。

夫さんは、昨日の夜は仕事で遅かったようだ。
起きてきたのは9時だったぞ。

昨日は掃除機やら布団干しやら大物洗いと動き回っていた。
今日は動く気になれずに、パソコンで写真を整理をしていた。
昔に撮った写真は、壊れたパソコンのなかにある。
それを取り出したいけど、私には出来ないことなので諦めている。

庭が花が終わったもので、見苦しくなっている。
気にかかっているんだけど、どうも庭に出て一仕事が出来ないでいる。

暖かくなる日があったら、えいやーで一頑張りしないとね。
元気に咲いてたナデシコやデージーが先日の雪の重みでしょげている。
重かったんだろうな。

土曜日は怪獣さんの発表会があるそうなので行ってこよう。
何をするのか分からないけど、一生懸命にやってくれるよ、きっと。
運動会も、ちびっ子たちの姿に励まされたのだった。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

土曜日にお子さんの発表会があるのかなぁ?
純真無垢な子供のパフォーマンスって元気が
貰えますよね。

ポチ☆
kaiondot 2016.12.01 08:10 | 編集
こんばんは。

明日は子どもではなくて、2歳の孫の発表会があるんです。
オチビちゃんたちの姿には励まされますよ。
ぼたんdot 2016.12.02 20:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top