--
--.--

スポンサーサイト


2016
11.28

体調不良の昨日

Category: 未分類
昨日は朝の目覚めから何か変だった。
あれー?

そうこうしているうちに段々と調子がおかしくなってきた。
完全な無気力状態になり、起きているのも辛い。

こんな時は逆らっても駄目なので素直に布団へUターン。
結局は、一日の大半を寝て夜を迎えたよ。
時計の進み方がおそく感じたりしてた。

でもね、冬はいつも調子が悪くなったりするんだよね。
冬季うつって言葉もあるくらいだものね。
日照時間が関係するらしいよ。

今朝は、どうにか戻ってくれたので安心した。
夜中に一度も目が覚めなかったのが良かったみたいだ。

前回のブログで今の私にも何か出来るものはないかと書いた。
その気持ちに変わりはないんだけど、どうなんだろう。

また、欲張ったりしてズッコケることになっちゃうんだろうかね。
そんなふうになったら、夫に迷惑をかけることになるしね。

考えどころだな。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

冬季うつはありますよね。
自分も今の季節はちょっと調子を落としちゃいます。
でも翌日には少しでも調子が良くなって良かったんですね。

慎重に何か出来たら良いですね。

ポチ☆
kaiondot 2016.11.29 08:09 | 編集
冬季うつって言葉通りにありますよね。
主治医が言うには、冬は調子が悪いって訴える人が多いそうです。
なんとなく納得出来ます。

昔と違って、復活してくるのが早くなりました。
何日も寝込むというのはなくなってきました。

ぼたんdot 2016.11.30 18:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
