--
--.--



2016
11.26

今、思っていること

Category: 未分類
テレビでローカル路線バスの旅を観ていた。
今回は太川、蛭子コンビではない3人の方だった。
熱海から金沢までの旅で苦労しながらも、たどり着けたよ。

最近、思っていることがある。
今みたいに生活を送っていていいのかなって。

うつがひどくて日常生活もままならなかった頃。
ただ、当たり前の生活が出来るようになりたいと願っていた。
それが、今は周りの方と同じように過ごせるようになった。

これで満足は満足なんだ。
でもね、今じゃなくては出来ない何かがあるのではないかと思う。
年齢は重ねたけど、まだ今なら動くことが出来るもんね。

何かが・・・なんであるのかが分からない。
それなのに焦りの気持ちみたいのが働くのだ。

うつが良くなってきて、心身ともに余裕が出てきたからだろう。

うつではない10数名の方とネットを通して知り合えている。
そして交流させてもらっている。
その方たちを見ていて、今の自分は、??って思うんだよね。

ここでも、比べっこみたいのが出没しているのかしらん。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
おはようございます。

今の生活に満足はしているけど、その先があるんじゃないかと
考えているのでしょうか?気力があるのなら何か目標を立てて
挑戦してみてはどうでしょうか?


ポチ☆
kaiondot 2016.11.27 08:53 | 編集
はじめまして。
コメントをありがとうございます。

今の私などにも出来る事があるのか探してみますね。
ぼたんdot 2016.11.28 19:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
