--
--.--



2016
11.24

一昨日はポカポカ陽気

Category: 未分類
今日は雪ですなぁ。
11月にふるのは、54年ぶりというよ。
庭には結構の雪が積もっている。

婿さんや娘たちは無事に出勤出来たかしら。
通勤通学時間には降ってたから大変だ。

一昨日は、ネット友達と会って写真を撮る予定だった。
それが、前日にキャンセルになり、残念だったけど、また会えるさ。

予想に反して朝からとても良いお天気だ。
「森林公園に行ってみようや」で、出掛けてきたが大勢の人が紅葉を楽しんでた。
歩いていると、ちょっと汗ばんでくるくらいだ。

珍しい黄色の皇帝ダリアが咲いてた。初めて見たよ
IMG_2475.jpg

IMG_2478.jpg

落ち葉もきれい
IMG_2488.jpg

赤一点
IMG_2499.jpg

もみじを拾っている方が大勢。押し花みたいにするのかなぁ
IMG_2517.jpg

黄一点
IMG_2535.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
