2016
11.21

内視鏡検査の結果

Category: 未分類
検査結果を聞くために病院へと行ってきた。
結果としては何の異常もないということで安心した。

診察予約はとっていったけど、延々と2時間以上も待つこととなった。
何のための予約だか分からないよ。

お腹はすいてくるし疲れてくるしで、いいことはないね。
段々と待っている人が少なくなってきて、最後は3人だけになった。
他の診療科は終了していくけど、私が待っている外科はまだまだみたいだ。

大きな病院は待ち時間が長いのがきついね。
どなたも疲れたような顔をして待ってたもん。

会計を済ませて外に出たら開放感。
家を出る時は、お店をのぞいていこうって思ってた。
けど、そんな気持ちの余裕も元気もなかったぞな。

夫さんからも、帰ってこないから心配だったらしくてメールが入ってきた。
この人にしては珍しいことだ。

まずは、検査も終わり、異常もないということで一仕事を終えた感じだ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top