2016
11.20

家事を頑張った一日

Category: 未分類
気温が高くて、ポカポカ陽気の一日だったよ。

こういう日は体も動きやすくなるね。
朝から大量の洗濯と布団干し、掃除機、雑巾がけと動いていた。
今夜は寝る時は、ぬくもりが残ってるかな。

もう一丁と思い、ガスコンロ周りのタイルを掃除した。
気になりながらも、出来ずにいたので気分的にすっきりした。
だいぶ綺麗になったので良かっただよ。

今度の暖かの日には、庭の手入れをせんとな。
咲き終わって枯れた花を抜き取って、耕しておきたい。
今はデージーとナデシコが咲いてるだけじゃよ。

お天気が良かったので散歩に行きたかったけど、そこまで元気はなかった。
ごそごそと動き回っていて疲れちゃっただわさ。

それでも、いろいろと頑張れたので良い一日になったぞな。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top