--
--.--



2016
11.18

山梨紅葉ドライブ(写真)

Category: 未分類
検査の終わった夜、
「明日、大丈夫なら山梨に行こうや。急ぎの仕事が入るから出掛けられなくなるから」
ということで、ちょっと疲れが残ってたが行ってきた。

毎年のように行って場所なんだけど、紅葉を見たくなるよ。
そして、走っている最中の山々が色づいて綺麗なんだよね。
紅葉って、山からのプレゼントかね。

お昼は、山梨なのでほうとうにした。
体が温まっていいね。

何時ものように、行きは高速、帰りは下道なので時間がかかる。
買い物もあったので、夕飯も外で済ませた。
こういう点では、ちょっと楽チンだったぞな。

昇仙峡
IMG_2275.jpg

ずーっと歩いていくと滝がある。今回はこの滝でユータン。
IMG_2330.jpg

こうやって、岩のすき間にお金を挟み込んでいる。何かの願掛けなのか。
IMG_2333.jpg

IMG_2347.jpg

南伊奈ヶ湖。ここが好きで、静かで心が落ち着けるのだ
IMG_2364.jpg

落ち葉もきれいだね
IMG_2421.jpg

河口湖のもみじ回廊。観光地だからお客さんがいーっぱい。
IMG_2431.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
