2016
11.14

次女たちと一緒に

Category: 未分類
次女も、ずっと気になっていたが、なかなか行くことが出来なかった義母の病院。
今日は仕事が休みの日なので一緒に行ってきた。

でも、幼児はお見舞いは出来ないので車で私とお留守番。
車でしまじろうのDVDを観ていてごきげんさんだ。

やっぱり、おばあちゃんは目をあけることはなかったようだ。
話せなくても目を開けてくれるといいんだけどね。

帰りがけに4人で和食のレストランで食事。
小さな手を合わせて「いただきます」「ごちそうさま」も言えるようになってた。
今までは手を合わせて頭をコクンとするだけだったけどね。

「あっ、ピンクのお花」「大きいバス」「バイク」などなど、言葉が増えてた。
単語だけじゃなくて、一つ加えられるよ。
ちょっと会わない間に成長したもんだ。

食欲も旺盛で、一緒に食べてるこちらが負けそうだよ。
小さな子が、モリモリと食べてる姿はいいものだわ。

いよいよ、明後日は検査の日となった。
今になっても、やりたくないなって思うけど頑張らないとだね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top