--
--.--



2016
11.12

メンクリと暖かさ

Category: 未分類
昨日の寒さがうそみたいに、今日は暖かくて助かる。
夫さんは、家の換気だと言って、2階の窓は開け放っていた。

寒くはないので、時間は合わないけど自力でメンクリに行ってきた。
予約時間までのつぶしに、ミスドでドーナツとアイスコーヒー。
これが、メンクリの時の楽しみのひとつになっている。
ミスドは、パソコン開いて仕事をしている人を結構みかける。

来週の検査の話をしてきた。
先生もしたことがあるそうで、ちょっと苦しいけど大丈夫だぞって言ってた。
この言葉、あの医者がいうべき言葉だよね。

やっぱり、一日がかりになったそうだから、そのつもりでいないとね。
でもなぁ、出来ればやりたくない検査だわさ。

話は家事と料理になった。
料理はあたらしいものに挑戦するほどになっている事を報告。
先生ね、うれしそうな顔をしてたよ。

ずっと、料理が出来ずにお弁当ばかりで苦しんでたのを知ってるからだね。
自分でも、今ぐらいみたいに回復して台所に立てるとは驚きだ。
決して、楽しくはないけど、半分は義務感で作ってるのかな。

昨日の夜は、寝つきが悪くてイライラがつづいた。
ここ最近は寝つきが早くて、夫が2階に上がってくるのが分からなかった。

まぁ、寝られる日もありゃ、寝られん日もあるよね。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
