--
--.--



2016
11.06

散歩と庭木剪定

Category: 未分類
今日もお天気が良かったので午後から散歩に行ってきた。
7月からだから5か月目に入るかな。

このまま長続きしてくれるといいけどね。
ただね、これといった目標があるわけじゃないから分からんよ。

歩いていると体調が良くなるのは自分で分かってる。
足腰にもいいしね。

帰ってきて、ちょいとボーとしてたら、夫さんが庭木の剪定を始めた。
こうなると知らん顔をしているわけにはいかない。

動きたくなかったけど、枝葉を集めて袋詰めをした。
大きな袋7袋も出来て、手間がかかるんだよね。
毎回、庭木はいらないなって思うけど、夫さんは反対するだろうな。

終わったら、腰と手が痛いけど、庭は明るくすっきりとした。
散歩してても、あちこちのお宅で剪定しているのを見かけてた。

立派な大根が出来てた。おいしいだろうなぁ
IMG_2040.jpg

この畑ではキャベツさん
IMG_2043.jpg

今の時期は菊がいっぱい咲いてるね
IMG_2047.jpg

IMG_2054.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
