--
--.--



2016
11.05

冬桜とイチョウ(写真)

Category: 未分類
昨日の朝、急に「出掛けようか」って言ってきた。
根を詰めて仕事をしているので気分転換をしたいらしいよ。
毎日、毎日、パソコンと英字と付き合っていればそうだよね。

行き先は群馬の冬桜と秩父のイチョウだ。
時間があれば、中津川渓谷に行こうとしたけど時間的に無理だった。

暖かい日で歩いていても寒くなくて快適だ。
イチョウはお客さんが多くてびっくりした。
平日なのにねぇ。

朝のお天気コーナーで秩父のイチョウ並木が出てきてた。
でも、夫さんは忙しいから今年は駄目だろうなって思ってた。

昨日は、1万ちょっと歩いてこれたよ。
普段の一人散歩ではここまで歩けないもんね。

こんなにきれいな青空だった
IMG_1970.jpg

春の桜みたいな華やかさはないけど可愛いよ
IMG_1985.jpg

IMG_1990.jpg

紅葉は始まったばかりという感じかな
IMG_1998.jpg

イチョウ並木。ワンちゃん連れで歩いている人が多い
スピッツみたいな真っ白のワンちゃんがいたけど種類はなんだろうな
IMG_2029.jpg

ギンナンもいっぱいなってた
IMG_2031.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
