2016
11.02

今日は寒いよ

Category: 未分類
朝は段々と起きる時間が遅くなってきた。
夏頃は自然と5時台に目覚めて歩いてきてたのにね。

それに目が覚めても布団から出たくないのは、みんなおんなじ。
毛布のぬくもりが、出なくていいよって言うんだよ、なーんてね。

今日は一日、本当に寒かった。
12月中旬の気候ということで気温も低かったもんね。

さすがに外にも出る気になれずに、引きこもりデーだった。
夫さんは仕事が忙しくて、電話では良くしゃべってる。
一日に何回電話があるかしら、ブルブルって鳴るたびにびっくりする。

何かをやろうという気持ちにもなれない。
ちょいと今までが色々なことに熱中し過ぎたかな。
闘病記、詩の部屋、スライド写真とパソさんと仲良くし過ぎたよ。

昨日は午後からは晴れたので、散歩にGO。
明日は午前中は雨で、午後は晴れるというから行けたら行きたいな。

こんなに綺麗な青空で冬桜が咲いてた
IMG_1946.jpg

ここでは、アリッサムの栽培をしているようだ
IMG_1950.jpg

ここでは、ビオラの栽培だね
IMG_1953.jpg

ここはアスパラの栽培だけど、全然収獲してないよ
IMG_1955.jpg

ザクロが・・・おいしいんだよね
IMG_1965.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top