--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.20

不安だった電車と友達

Category: 未分類
だいぶ前から約束していた、中学の友だち4人でのランチをしてこれた。
会うのは2年ぶりぐらいになるかな。
一人が栃木に引っ越してからは、なかなか会えなかったからね。

新幹線が止まる遠くて大きな駅での待ち合わせだった。
行った事がないので、乗換案内と駅構内図を印刷していった。

駅に到着しても右も左も分からなくて、構内図が役に立ったよ。
まぁ、でかい駅だわ。
それぞれが迷いながら、たどり着いたって感じだ。

食事をしてからは落ち着ける喫茶店探しが大変だった。
やっと会えたんだから、ちょっと時間をかけて話したいもんね。
あちこちと探し回って、やっとゆっくりできる場所を見つけられた。
次回も喫茶はそこでいいな。

こんなに遠くの駅に一人で行くのは何年ぶりだろう。
ちょっと、久しぶりに不安感が出てきて頓服をちゃんと持っていったぞ。
緊張しているせいか、座っても寝たりなんて出来んかった。

疲れたけど、久しぶりに人とのお喋りを楽しめた。
やっぱり、女はおしゃべり好きだね。

次の機会には、今日よりもゆとりを持って行けそうだよ。

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
