--
--.--

スポンサーサイト


2016
10.18

朝散歩と午後からはお供で

Category: 未分類
久しぶりに晴れ渡って、とてもきれいな青空だった。
青い空に白い雲がいい感じだ。

朝、元気に散歩に行くことが出来た。
歩いていると段々と気持ちが上がって来る気がするよ。

何度もいってるけど、私には歩くのがいいみたいだ。
これは何度も何度も感じてきていることだよ。

お昼過ぎに夫さんが仕事でまた出掛ける事になった。
それで、今回はお供で一緒についていく事にした。
目的は、仕事場の近くの公園なのだ。

1時間半ぐらい事務所にいたけど、話はチンプンカンプンだよ。
専門用語ばかりで何を話しているのか分からん。
いつもは無口な人が、こういう時には饒舌になるんだよね。

仕事の話が終わって、公園に行ったが人気があるみたいだ。
いつも車も人もいっぱいで、ワンちゃん連れの人が多い。
うちのそばにも、こんな大きな公園があったら毎日の散歩が楽しいだろうにね。

夫さん、仕事でパソコンにばかり向かっているので外の空気を吸って欲しいと思った。
そして、少し歩いてほしいとも思った。
だから、一緒についていく~って言ったのだ。

シオンに止まっているのをゲット。動き回るので撮るのはむずかしいね
IMG_1707.jpg

朝散歩で、こんなに綺麗な青空だったよ
IMG_1759.jpg

公園では秋バラが咲いている。青空とバラって良くマッチするよ
IMG_1786.jpg

IMG_1787.jpg

マクロで撮るとこんな感じだよ。
IMG_1792.jpg

これは、あまりバラらしくなかった。姿があっさりしているのかな
IMG_1804.jpg

ランキングに参加しています。
  ↓応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
